空気みたいに ふわりと生きる
どうしても整理できずにいるもの。


VHSのビデオテープ。


いざ再生したい時のためにデッキも捨てずにあるけど…

よくもまあ、こんなにたくさん撮ったもんだ!



そのひとつを見ると映画やドラマが多い。


映像途中にCMも残っていて!

ふふふ…懐かしくって面白いのよ、これが。



へぇ~~と言いながら、ひとり懐かしむ。





FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2017/04/20 11:18】 | おもいで
|

わかりますか?
Sinn様へ★
はい、私も処分したいキモチがあるんですけどねぇ・・・
どこまでを残してどこまで処分したら良いか。
他のものはパッパと捨てるのに、
ビデオとか音楽とかは躊躇してしまいます。

こんばんは♪
Sinn
分かります、分かります!
古いCMが流れたりするのは面白いですよね^^

同じく古いVHSは沢山あったのですが、
場所を取るし、結局あまり観ないので
先日、思い切ってほとんど処分してしまいました~^^


コメントを閉じる▲