2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

ちょっとしたキッカケで

気が晴れないことってある。



掃除の段取りがうまくまわらな~いっ…とか。

どうでもいい勧誘の電話に邪魔された~とか。

食器洗ってたら、ピンポーンっと鳴った~とか。

異常に暑すぎる~とか… ね。



そして今、イライラの真っ最中なのだ


ほんのちょっとした事でカチンときた。


私がカチンとくるポイントを分析してみた。

・他人のことを思いやらないデリカシーの無い人や態度
・なんでも自分勝手に行動する人
・聞かれなきゃ自分からモノ言わない人


そういや、

ランチに誘っておきながら行き先など全部

「あとはお任せする~」と丸投げの人も大嫌いMAXかも




そういう類いの人、アナタの近くにいませんか?









テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント