空気みたいに ふわりと生きる
PCのわからない事を聞きたくて、

カスタマーセンターに電話をかけた。


「一旦お切りになって… 折り返しお電話を…」


そう言ったよね?!



あれから何時間経った?



折り返しのお電話って、いつ来るの?









FC2blog テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

【2016/09/07 10:35】 | ぐちぐち
|

こんにちは、雨大丈夫?
ずん様へ★
水の被害、まだまだ侮れませんので、
どうぞお気をつけくださいね💙

カスタマーセンターっていつもそうなのよ~!
電話かける時って、大体、
緊急を要する時でしょ!
祈る気持ちでかけてるのに…って思っちゃう。

ほんとほんと!
ずん
以前でんわで問い合わせたときも、
2時間以上も待たされた挙句に
「改めてお電話を」と流れてそれっきり。

(多分ですが)混んでると電話をセーブして、
勝手にシャットアウトしてるとしか思えなくて。

どうにかならないのでしょうかねえ(*_*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、雨大丈夫?
水の被害、まだまだ侮れませんので、
どうぞお気をつけくださいね💙

カスタマーセンターっていつもそうなのよ~!
電話かける時って、大体、
緊急を要する時でしょ!
祈る気持ちでかけてるのに…って思っちゃう。
2016/09/08(Thu) 12:19 | URL  | ずん様へ★ #lqXiCN7.[ 編集]
ほんとほんと!
以前でんわで問い合わせたときも、
2時間以上も待たされた挙句に
「改めてお電話を」と流れてそれっきり。

(多分ですが)混んでると電話をセーブして、
勝手にシャットアウトしてるとしか思えなくて。

どうにかならないのでしょうかねえ(*_*)
2016/09/07(Wed) 21:34 | URL  | ずん #htcttySU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可