空気みたいに ふわりと生きる
今日はだいぶ涼しくて、


ベタベタと汗っぽくなくていいね。



部屋の温度計は24℃だ。

湿度は69%。


自分の体調にはこのくらいが丁度良い。


ただ、急に涼しくなると風邪が流行るから、

体調管理にはじゅうぶんに注意せねば
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

【2016/09/09 09:50】 | にっき
|

ご訪問有難うございますヽ(^o^)丿
sinn様へ★
ほんと、秋って良いですね!
ワタシもダントツに一番好きな季節なんです。
特に、夕暮れの時間の空が…
自分の中の老廃物がすーっと浄化されるような感じ。
春夏秋冬、それぞれの空色はありますが、
ワタシは秋の高い空や燃える夕日、
長い影が特に好きなんですよ(^_-)-☆
心が落ち着いて、ほっとします。
そして…たべものも美味しいし(*^-^*)
他の方に話すと笑われちゃうんですけど…(^▽^;)

sinn様にも、そんな《こだわり》をお持ちですか?



こんばんは♪
Sinn
朝夕はかなり涼しくなりました。

ちょっと物憂げな、秋は大好きな季節です♪
写真散歩も一段と楽しくなります!
物思いに耽るのも、似合う季節ですね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご訪問有難うございますヽ(^o^)丿
ほんと、秋って良いですね!
ワタシもダントツに一番好きな季節なんです。
特に、夕暮れの時間の空が…
自分の中の老廃物がすーっと浄化されるような感じ。
春夏秋冬、それぞれの空色はありますが、
ワタシは秋の高い空や燃える夕日、
長い影が特に好きなんですよ(^_-)-☆
心が落ち着いて、ほっとします。
そして…たべものも美味しいし(*^-^*)
他の方に話すと笑われちゃうんですけど…(^▽^;)

sinn様にも、そんな《こだわり》をお持ちですか?

2016/09/10(Sat) 09:47 | URL  | sinn様へ★ #lqXiCN7.[ 編集]
こんばんは♪
朝夕はかなり涼しくなりました。

ちょっと物憂げな、秋は大好きな季節です♪
写真散歩も一段と楽しくなります!
物思いに耽るのも、似合う季節ですね^^
2016/09/10(Sat) 00:37 | URL  | Sinn #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可