空気みたいに ふわりと生きる
大好きな人のライブに行ってきた。
大好きな人は元気に歌って
いつもの優しい笑顔だった。
大好きな人なのに
大好きな人と違う感じがして
ぼんやり見つめていたワタシを
大好きな人は気付いてくれたろうか...。

もっと 目をそらさずに
見つめてあげたらよかった...。
言葉を交わさず
君のキモチを感じられたら
本当の僕たちで
いれるんだね。

この視線の向こうにあるもの
たったひとつの僕の宝物。
それだけが
僕の全てを支配できるんだ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
言葉を交わさず
君のキモチを感じられたら
本当の僕たちで
いれるんだね。

この視線の向こうにあるもの
たったひとつの僕の宝物。
それだけが
僕の全てを支配できるんだ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/08/17 11:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可