柿・林檎・梨そしてバナナ

コーヒーといっしょにつまみたいお菓子を買っていない。

お菓子らしいものを普段から買わないから、

急に食べたい時は口寂しいのね。


あるものといえばアメやガムぐらい。

お茶請けにお菓子、食べたいなぁ~

果物なら食事用に常備してるんだけど。

果物だけで冷蔵庫のひと棚がいっぱいに塞がってる。


でもな… ビターなチョコをコーヒーのお供に。

もしくは、甘じょっぱい醤油煎餅と濃い日本茶か。

そうなると和菓子でも良いなぁ…


極力コンビニに行きたくないワタシだけど、

早々にPCを中断して、買いに走りそうな予感がする

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
小さい秋、ひろった | Home | こつこつ

コメント

そう!

可愛い文房具がいっぱいあって、
どれも欲しくなるのよね。

この後、やっぱりコンビニまで走りました。
ちなみに…キャラメルコーンv-238
久々で美味しくて!

2016/09/29 (Thu) 13:46 | まに様へ★ #E6kBkVdo | URL | 編集
Pちゃんらしいっす

あははは。 可愛いの好きだよねー。
最近の文房具って可愛いのが多いから、
興味の無いオイラでも、つい見入ってしまう。
今の学生って羨ましいよねーーー。
オイラの時代にも売ってたらさ、
も少し勉強も楽しくできたかもね。

そう考えるとガッカリだわさ。

2016/09/28 (Wed) 11:28 | まに #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する