2℃

空気みたいに ふわりと生きる




携帯ケース事情 :: 2016/10/16(Sun)
今までの携帯を機種替えするたびに、

愛着があり過ぎて手放せなくて、

手元に残して時々眺めることがある。



だんだん大きくなって重くなっている。



液晶画面が傷がつくんじゃないかと心配して

丁度良いケースを探しても気に入ったものが見つからなくて

結局、自分で作ってしまった。

チュニックを作った時のハギレと型紙を芯にして。


最近気がついた。


イヤフォンを収納できるポケットを付けたい!


明日、もう少し使い勝手の良い携帯ケースを

作ってみようかなぁ~


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. にっき
  2. | comment:0



<<勇気ある彼に拍手を送りたい | top | どうしたもんだか…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する