2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

生まれ変わる日

純真に、人として、心底から

《この人、好きだなぁ》と思える人は意外と少ないと思う。

極わずかでも、たった一人でも、

そんなふうに大事に思える友人を持てるなんて

自分の人生をどれだけ幸をもたらすか知れない。



とても大切に思う友人の手術日。


手術室に入る前ギリギリまでメールを送ってくれた。

《頑張ってくるね。終わったらメールするね》と。


あまり眠れなかったという。

そうだと思う。


もし自分だったら… 不安と恐怖でいっぱいだ。

《きっとうまくいくよ、大丈夫。 待ってるね》と。

《新しい自分になって目覚めるんだね》と。

明るく返信するのが精いっぱいだった。



ここで、ただ、快方に向かうことを祈るしかできない。



スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

コメント

あたたかいお言葉、

有難うございます(/_;)

普段、健康な人ほど《病院》には行きたくないと感じて
ついつい後回し…ってこと、あります。
友人は前向きな人ですが、その明るさ故に
切なさを感じてしまって… 
普段から健康に関心を持つことって、
すごく大事なんだと改めて思いました。

ホントは私も大の病院嫌いなんですけど(;^ω^)
健康が一番!!

こんばんは♪

親友さんの手術ですか、
心配ですね。

私は病院が苦手で、
定期検診など今まですべてパスしてきました(^^;
本当は行くに越したことがないのは理解できるのですが、、
ホントは、怖くって、、
ダメ人間です(^^;


快方に向かわれますように!
非公開コメント