2℃

空気みたいに ふわりと生きる

ひとコマ

  1. 2016/10/24(月) 14:36:53_
  2. にっき
  3. _ comment:2
いつも、こんな拙いブログを覗いてくれて、コメントを残してくれて

素敵な言葉を残してくれます事、

ものすごく嬉しく思います。


素敵な方のブログはやはり素敵で、

ちょっと落ち込んだり憂鬱な心を慰めてくれます。


ごくごくシンプルで平凡な毎日ですが

うるおいを与えてくれます。



平凡。


最近、

とても大事な言葉だと感じています。


平凡で、質素で、簡素。


ここに、

小さな幸せが綴られるのだと思います。



人は何を望んで生きるか。


それは人それぞれの考えがあります。

大きい野望を抱く人もいれば

小さくても大事と抱きしめる人もいます。



本当の幸せは人それぞれ。


でも、

小さな幸せなら、意外と、

たくさん散らばっている。


そして、

小さな幸せでも、意外と、

人は満足して嬉しくなる。



小さな幸せは意外に多いのだ

テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

<<無意識 | BLOG TOP | れっど>>

comment

はじめまして!ようこそ~

  1. 2016/10/25(火) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. まる様へ★
  4. [ 編集 ]
いえいえ…お恥ずかしいi-201
こんなところですが、
いつでも覗いて下さい。
ここは日記綴りみたいな、
そんな場所にしてるので、
どうぞ気楽においで下さい。

はじめまして!

  1. 2016/10/24(月) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. まる
  4. [ 編集 ]
綺麗な文章を読ませていただきました。
写真もいろいろあって楽しいね。
これから、ちょくちょくお邪魔させてください。宜しくお願いします!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<無意識  | BLOG TOP |  れっど>>


2℃ぶんぶん時間

プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索