2℃

空気みたいに ふわりと生きる




酔いざまし :: 2016/10/29(Sat)
こんなに熱く応援した野球の試合ってないかも。

広島カープが好きやぁ

この夏から晩酌を控えていたけど、飲んでしまう心の弱さ… しょうもない。。


焼酎をチビチビやりながら野球に釘づけであります。


私の場合、ちょっと目元がボンヤリしたらストップ!

あとは酔い覚ましに移行すると悪酔い予防になる。



悪酔い防止にしているもの、コーヒー。


元々、コーヒー好きで眠れないって事がないから

ブラックを飲んで眠る。


不思議なんだけど、二日酔いしないのだ。


でも、、、、あくまでも、私の場合なんだけども。


今夜も、ブラックを飲んで寝るハメになりそうな予感がする…






テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. にっき
  2. | comment:0



<<💖頑張ったで賞💖 | top | Second-Stage>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する