2℃

空気みたいに ふわりと生きる




お懐かしゅう御座います :: 2016/11/06(Sun)
少し前から昭和の人気ドラマが再放送されている。


画像がモノクロで縁が楕円形だったりして

『わぁ~~面白~いぃ』と夢中になっている。


楕円形は知らない。


でも不思議ね。


モノクロでも、色がついてなくても、

見てるとわかる気がする。


色の濃淡だけじゃなく色彩も、なんとなく。



モノクロって面白いだけじゃなく、想像で楽しめる。

『あの茶わんは何色なんだろ? このカーテンは…?』なんて。


カラーも、ちょっと古めの、

黄色みがかった感じが好きなのよね。



綺麗にハッキリ隅々まで見える。

それはそれで素敵だけど、


すべて『くっきりハッキリ』ってぇのもね。




テーマ:これってどう思う? - ジャンル:日記

  1. おもいで
  2. | comment:0



<<立冬 | top | ちょっと諦めてる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する