2℃

空気みたいに ふわりと生きる




手帳 :: 2016/11/18(Fri)
今、手書きの手帳がアツい、らしい。


最近まで、

いろんな機能がついている電子手帳が流行してたけど

やっぱり手書きの手帳が好き。


10月、11月あたりから来年の手帳が出回って、

毎年同じような大きさ、色、内容の手帳を買い求める。


まる三年、同じシリーズだった。

赤の地色に猫がいっぱいの手帳。

その前は銀色のカバー付きを四年。

さらにその前はスヌーピーのカラフルな手帳。


さて来年の手帳はどうしよう… と迷っている。


手帳売り場を覗くと、あるある! いろんな種類とデザイン。

丁寧に見て回るけど目移りして決まらないのよね~


日曜日はじまりか月曜日はじまりか。

カラー印刷かモノクロか。

備考欄が狭いかひろいか。

ほんと、さまざまある。


お気に入りの手帳は見つかるだろうか。









テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. にっき
  2. | comment:0



<<予防接種 | top | あこがれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する