空気みたいに ふわりと生きる
みなさんは、もうお済みだろうか。

インフルエンザの予防接種。


まぁ~いろいろそれぞれ、考えが違うので

《そんなの気休めでしょ》 なんて人もいますが、

《自分のための予防線》だけじゃないと思っていて、

自分がインフルに患ったら、

自分以外の人にまで

菌をばらまいてしまう事になるよね。

結局、 

自分ひとりだけじゃなく

他の人にもうつしてしまう可能性がある。


そこんとこを考えなきゃ、と思うんだなぁ





FC2blog テーマ:これってどう思う? - ジャンル:日記

【2016/11/19 18:09】 | にっき
|

あらっ^^
Sinn様へ★
ホントは注射なんて、
しない方が良いんですけどねぇ~i-228
今は使い捨てマスクもあるし、
手指用消毒アルコールもあるし、
便利なものを使って予防できるので便利です。

あとは、なるべく、
ゴホゴホしてる人から離れるべし!
これに尽きますねi-234

今晩は♪
Sinn
いえいえ
ごめんなさい!
注射、苦手です(^^;

だから予防にマスクして、
手洗いと、うがいも^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらっ^^
ホントは注射なんて、
しない方が良いんですけどねぇ~i-228
今は使い捨てマスクもあるし、
手指用消毒アルコールもあるし、
便利なものを使って予防できるので便利です。

あとは、なるべく、
ゴホゴホしてる人から離れるべし!
これに尽きますねi-234
2016/11/21(Mon) 10:59 | URL  | Sinn様へ★ #9bzqE1G.[ 編集]
今晩は♪
いえいえ
ごめんなさい!
注射、苦手です(^^;

だから予防にマスクして、
手洗いと、うがいも^^
2016/11/20(Sun) 23:55 | URL  | Sinn #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可