空気みたいに ふわりと生きる
雪だよ~。


積もるほどじゃないけど。




どうりで底冷えすると思ったよ。



空の色もどんよりと白い。



風が強くてバタバタ聞こえる。




あまり荒れないと良いんだけど。





ちらちら降る雪は綺麗だけど


ちらちら降るのも最初だけだ。




本格的な冬になればびゅーびゅーって感じだもの。



情緒もなにもあったもんじゃない ホント・・・










FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2016/12/02 12:12】 | ぐちぐち
|

いらっしゃいませ~^^
sinn様へ★
綺麗な雪も度が過ぎると…^^;
こちらは北国なので、冬=雪なのです。
ドカ雪が降って交通の妨げだけじゃなく、
雪掃いをして屋根から落っこちて…なんてことも。
今年は雪が多いかも、と聞いてますが、
雪が少なくて穏やかなお正月になれば良いけど。



こんばんは♪
Sinn
私の所は、雪そんなに降らないですし
降ってもめったに積もりません。

だから子どものころから雪が降るとうきうき
とても嬉しくなります♪

道路や交通機関の乱れは、少し気になりますが(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ~^^
綺麗な雪も度が過ぎると…^^;
こちらは北国なので、冬=雪なのです。
ドカ雪が降って交通の妨げだけじゃなく、
雪掃いをして屋根から落っこちて…なんてことも。
今年は雪が多いかも、と聞いてますが、
雪が少なくて穏やかなお正月になれば良いけど。

2016/12/05(Mon) 16:07 | URL  | sinn様へ★ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは♪
私の所は、雪そんなに降らないですし
降ってもめったに積もりません。

だから子どものころから雪が降るとうきうき
とても嬉しくなります♪

道路や交通機関の乱れは、少し気になりますが(^^;
2016/12/05(Mon) 01:17 | URL  | Sinn #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可