2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

諦めきれず悪あがき

12月はお掃除の月と決めている。

一度に大掃除なんてムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ… 


『1日1か所、丁寧に隅々まで綺麗にね~』


そう思いながら計画をたてて実行している。


今日は裁縫道具周辺。

ミシンに溜まった繊維の毛玉とかホコリも。

裁縫道具を点検しながら不要なものを処分。

そのうち使うかも…なんて類いも処分処分!

ついでに、着なくなった洋服も

そのうち雑巾にしようと取っておいた袋を

チョッと覗いたのが間違いだったわ

『こう直せば、まだ、着られるかも』 


そんなんして3着直して、タンスに戻したという・・・

まったく






テーマ: ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント