空気みたいに ふわりと生きる
時々通り抜ける、街中の公園があります。結構大きな公園なのだけど、サクラの花も終わって今は、つつじやパンジーが満開よ。昨日もつるつる見回しながら野外堂の石段まで行ったら、Yシャツ姿のおじさんがハーモニカを吹いていたよ。【菜の花畑に入日うすれ~♪】って唱歌だった。叙情的な音色に感動!そこから少し離れたベンチでは、父親と息子?って感じの二人組、父親風の方はサックス、それに合わせてギターを弾く息子風にまた感動×2。
ココロに風が吹いたら キミのトコへ行けるかなぁ。 キミのトコへ行けたなら 何を話そうか迷ってばかりで 照れながら笑うだけでも それでもいいかなって 思えるよ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ココロに風が吹いたら キミのトコへ行けるかなぁ。 キミのトコへ行けたなら 何を話そうか迷ってばかりで 照れながら笑うだけでも それでもいいかなって 思えるよ。
スポンサーサイト

【2005/05/12 10:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可