空気みたいに ふわりと生きる
わかっちゃいるけど、ねぇ~!



ひとのキモチを逆撫でしておきながら


「あれっ、ワタシ何かした?」って態度に


聖者じゃありませんからイラッとなる。



イラっとし過ぎたのか、鼻血が出たよ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:だめじゃん - ジャンル:日記

【2016/12/25 19:25】 | ぐちぐち
|

有難うです!
まに様へ★
お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうなんです・・・
話していると疲れる。
会話が通じてない気がしてね。
もしかしてこっちが変なの?って
思ってしまう雰囲気を出してくるから怖いわ。

あるある~
まに
そう言う人って大体、鈍いというか、
デリカシーがない人が多いよね!

オイラもなるべく近づかないようにしてるけど、
ほら、鈍いから、気にも留めないで
平気で話しかけてくる。

ハッキリ「嫌い」と言わないと気づかないタイプだよi-181

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有難うです!
お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうなんです・・・
話していると疲れる。
会話が通じてない気がしてね。
もしかしてこっちが変なの?って
思ってしまう雰囲気を出してくるから怖いわ。
2016/12/29(Thu) 19:26 | URL  | まに様へ★ #EBUSheBA[ 編集]
あるある~
そう言う人って大体、鈍いというか、
デリカシーがない人が多いよね!

オイラもなるべく近づかないようにしてるけど、
ほら、鈍いから、気にも留めないで
平気で話しかけてくる。

ハッキリ「嫌い」と言わないと気づかないタイプだよi-181
2016/12/26(Mon) 09:40 | URL  | まに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可