空気みたいに ふわりと生きる
小学校高学年で、

あんな難しい計算してたっけ・・・?



ドリルをやってみた。


解き方を忘れている。



鈍くなった頭をフル回転して、

どうにかこうにか解くことが出来たけど、


難しくて汗かいちゃったわ。。。



脳トレ。

たまには良いね。



どっと疲れてしまった
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:だめじゃん - ジャンル:日記

【2017/01/24 18:52】 | にっき
|

いらっしゃいませ^^
Sinn様へ★
そうなんです…あんなに勉強したくせに
すっかり忘れていました^^;
特に分数計算なんて普段使わないし(と言い訳を)
あの辺から「できる子できない子」に分かれるかも。。。
簡単な計算とか漢字とか、
大人になってからしてみると楽しい気もしますが( *´艸`)




こんばんは♪
Sinn
算数、中学からは数学。
苦手でした(^^;
小学校ではつるかめ算とかもありましたよね!
どんなだったか、忘れてしまいました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ^^
そうなんです…あんなに勉強したくせに
すっかり忘れていました^^;
特に分数計算なんて普段使わないし(と言い訳を)
あの辺から「できる子できない子」に分かれるかも。。。
簡単な計算とか漢字とか、
大人になってからしてみると楽しい気もしますが( *´艸`)


2017/01/26(Thu) 17:56 | URL  | Sinn様へ★ #-[ 編集]
こんばんは♪
算数、中学からは数学。
苦手でした(^^;
小学校ではつるかめ算とかもありましたよね!
どんなだったか、忘れてしまいました^^
2017/01/26(Thu) 00:44 | URL  | Sinn #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可