空気みたいに ふわりと生きる
行動をおこすとき、

なにか、理由があるんだと思う。


きっかけ。

意識しないと始められないこと。


たとえば運動、とか。




運動好きな人が羨ましい。



運動が嫌いな人にとって「運動しましょう」 と言われると


トホホな気分になる。



まずは踏み台昇降から。

継続を頑張る。

FC2blog テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

【2017/02/27 11:17】 | ぐちぐち
|

ようこそ^^いらっしゃい
のん様へ★
はい…運動音痴だから嫌いで^^;
大好きって人が羨ましいです。
走るの早い人が羨ましかったなぁ~。。


わかるソレ。
のん
決して他人事じゃないな。
まったく同じ意見なんですけどv-218
自分の体力にあった運動をと考えても
イマイチねえ。
なにをしたらいいか検討がつかないわ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ようこそ^^いらっしゃい
はい…運動音痴だから嫌いで^^;
大好きって人が羨ましいです。
走るの早い人が羨ましかったなぁ~。。
2017/02/28(Tue) 11:29 | URL  | のん様へ★ #-[ 編集]
わかるソレ。
決して他人事じゃないな。
まったく同じ意見なんですけどv-218
自分の体力にあった運動をと考えても
イマイチねえ。
なにをしたらいいか検討がつかないわ。
2017/02/27(Mon) 18:57 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可