空気みたいに ふわりと生きる
DSC_0350.jpg

明るい空から大粒の雨。


日当たりの良い場所へ並べた鉢たちは、

なんか、持ちよさげに見える。

FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2017/04/29 06:24】 | しゃしん
|


はじめまして、ようこそ
こんにちは!
いつもエッセイを読んで頂いてるんですね~、、
ほんとうに有難うございます!

ふふ、、、名前が書かれてませんが
ぼーっとし過ぎて忘れちゃったかな?
これからも宜しくお願いしますi-88


暑かったり寒かったり
はじめまして、という感じじゃないか。

いつも素敵なエッセイを読ませて頂いてます。
友人にここのブログを教えてもらって
さっそくお邪魔させてもらいました。
なんかドキドキしながら読ませてもらってます。
ちょっと覗き見した感じでえへへ(〃´∪`〃)ゞ
これからも御邪魔させて下さい。

あっ、と、
書きたいことがたくさんあるのに
頭がぼーっとして何を書いたらいいか!
今日はこの辺で。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもエッセイを読んで頂いてるんですね~、、
ほんとうに有難うございます!

ふふ、、、名前が書かれてませんが
ぼーっとし過ぎて忘れちゃったかな?
これからも宜しくお願いしますi-88
2017/05/01(Mon) 11:27 | URL  | はじめまして、ようこそ #-[ 編集]
はじめまして、という感じじゃないか。

いつも素敵なエッセイを読ませて頂いてます。
友人にここのブログを教えてもらって
さっそくお邪魔させてもらいました。
なんかドキドキしながら読ませてもらってます。
ちょっと覗き見した感じでえへへ(〃´∪`〃)ゞ
これからも御邪魔させて下さい。

あっ、と、
書きたいことがたくさんあるのに
頭がぼーっとして何を書いたらいいか!
今日はこの辺で。
2017/04/29(Sat) 21:10 | URL  | 暑かったり寒かったり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可