空気みたいに ふわりと生きる
世の中、連休に突入します。


もうお休み中な人もいることと思うけど。



ある会話中のハナシ。



 Aさん:「連休中、どこか行く予定ある?」


 ワタシ:「いえ、特に予定してないです。 家でゴロゴロ過ごすかも…」


 Aさん:「えぇっ~!せっかくの連休、何処にも行く予定ないんだぁ!」


 ワタシ:「休みだからって無理に出かける理由ないし、ゆっくりしたいし」


 Aさん:「ふっ、、なんだか、地味~・・・」



だとさ!


休みだからって出かける予定を作らなきゃ駄目なワケ?!



偏見めいた考えの人って、どこまでも不機嫌にさせる。



気分が悪いったらないわ





FC2blog テーマ:非常識な出来事 - ジャンル:日記

【2017/05/02 22:03】 | ぐちぐち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可