空気みたいに ふわりと生きる
大切な友達ら、それぞれ旅立ちから帰って来た面々に、
お帰り~って叫びました。
待ってるときは、あれも話そう、これも聞かなくちぁ...って
頭の中でグルグルしてるんだけど、
元気そうな様子を知った瞬間、
そんな事は、もう、どうでもよくなって、
お帰り~ってだけ
言ってあげたい。
無事に元気に戻ってきた事に
感謝の夜―――。
良かったぁ...。
待ってたよ、待ちわびて。
待ってた時間って
早かったような気がした。
待ってた毎日は、この一言だけ。
【元気でいますように....】
それだけの
待ちわびた日々でした。


追記を閉じる▲
待ってたよ、待ちわびて。
待ってた時間って
早かったような気がした。
待ってた毎日は、この一言だけ。
【元気でいますように....】
それだけの
待ちわびた日々でした。

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/08/29 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可