空気みたいに ふわりと生きる
電池があっという間に目減りして

いざという時に心細い感じ…



緊急時に使い物にならない携帯なんて!

そんなの、いらんわ"(-""-)"


というわけで、急に思いたってショップへ。



携帯って、よほど使えなくなったり壊れたいしないと

なかなか取り換えるのを躊躇するもんです。



あの、面倒くさい契約や説明や

よくわからんアプリのあっ旋契約をさせられて

料金見直すはずが増えていた…なんてことあるから。



そして一番厄介なのは、 操作手順を覚えること。

新しいのは良いけどさ、なんだかなぁ~って感じ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2017/06/24 11:06】 | にっき
|

寂しくしてました。。。
鍵コメ様へ★
こちらこそ、、バタバタしつつご無沙汰でした(p_-)
お忙しいようですが、ぜひまたお待ちしております。
体調には気を付けて頑張ってくださいね♡

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寂しくしてました。。。
こちらこそ、、バタバタしつつご無沙汰でした(p_-)
お忙しいようですが、ぜひまたお待ちしております。
体調には気を付けて頑張ってくださいね♡
2017/06/25(Sun) 17:14 | URL  | 鍵コメ様へ★ #64TjWBNY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/25(Sun) 13:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可