空気みたいに ふわりと生きる
一生懸命になり過ぎて、だんだん迷惑がられる人。


他人のことを心配し過ぎて、重荷に思われる人。



近くにいる、こんな人々。



相手のことを考えすぎて、お節介と思われて


遠巻きにされる人もいる。



本当は、とても優しく情に深い人達ばかりなのに。


困っている人のそばを素通りできないだけなんだけど。



誤解される人達のキモチを思うと切なくなる。




FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2017/09/10 03:00】 | にっき
|

ようこそ!
まに様へ★
いらっしゃいましな♡
へへへ…バレたか^^;Sサンです。

なんかね、話を聞いてるうちに気の毒でね。
Sさんって本当に良い人過ぎて…( ;へ;)
親切心が仇になってる気がするんだよね。
このご時世、Sさんみたいな人が居なきゃ!

やっほい
まに
すげー!タイムリーじゃんe-283

今日は暑いよ、秋なのに逆戻りで夏?
ここ読んでピンときちゃったよ。
Sさんの事でしょ、でしょ?
すごく良い人過ぎて騙されたり悩んだりして。
でも思うんだけど、Sさんみたいな人って今どき貴重な存在だから周りで大事にしなきゃね。




確かに…( ̄ー ̄)
鍵コメ様へ★
世の中は、いろんな人がいてバランスが保たれていますが、お節介などが存在しない世の中になったら、きっと、寂しすぎますね。。。
サバサバした関係だけの付き合いだけじゃ、
人間関係ってつまらない気がします。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ようこそ!
いらっしゃいましな♡
へへへ…バレたか^^;Sサンです。

なんかね、話を聞いてるうちに気の毒でね。
Sさんって本当に良い人過ぎて…( ;へ;)
親切心が仇になってる気がするんだよね。
このご時世、Sさんみたいな人が居なきゃ!
2017/09/11(Mon) 13:37 | URL  | まに様へ★ #-[ 編集]
やっほい
すげー!タイムリーじゃんe-283

今日は暑いよ、秋なのに逆戻りで夏?
ここ読んでピンときちゃったよ。
Sさんの事でしょ、でしょ?
すごく良い人過ぎて騙されたり悩んだりして。
でも思うんだけど、Sさんみたいな人って今どき貴重な存在だから周りで大事にしなきゃね。


2017/09/10(Sun) 14:58 | URL  | まに #-[ 編集]
確かに…( ̄ー ̄)
世の中は、いろんな人がいてバランスが保たれていますが、お節介などが存在しない世の中になったら、きっと、寂しすぎますね。。。
サバサバした関係だけの付き合いだけじゃ、
人間関係ってつまらない気がします。
2017/09/10(Sun) 14:49 | URL  | 鍵コメ様へ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/10(Sun) 10:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可