指つきソックス

癖になるもの....たくさんあるよね。
いろんな癖になったアイテムでダントツ一番って
皆さんは何ですか?
ワタシは親指だけ単独になってる足袋タイプの
【指つきソックス】です。
ずっと前に5本指のを試してみた事があったんだけど、
イマイチしっくりこなかった。
一番最初は某・温泉旅館に宿泊した時に、
浴衣と一緒にピンクのソックスがあって。
慣れてくると普通のソックスじゃ
【自由さ】がない感じで、スゴク変 
最近は100円ショップでも可愛いの売ってるしね。
ワタシには嬉しい限りでございます☆

ただ注意せねばいけない事がひとつ.....。
職場の飲み会とかで靴を脱いで
上がるような場所での時、、、
課長の前で堂々と目にも鮮やかな
【唐獅子牡丹】柄の指つきを露出!!
すっかり忘れていたのだ。。
せめてゼブラ柄にしとけば良かったよ
後に伝説として飲み会の話題にのぼるそうな
...めでたしめでたし...?
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
ズラかぶせ用ガチャピン | Home | ニット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する