空気みたいに ふわりと生きる
久しぶりに半身浴したくて、週刊誌片手にお風呂場へ。。。どうせだから良い香りに包まれて優雅に入ろうかな~なんて何種類かの中から【箱根の湯】に決定。シズシズと投入。。あれれ?紫ィ?本当の箱根の温泉って行った事ないのだけど、紫色の湯ではないよね、まさか・・・。綺麗だけど、ワタシ的には乳白色を期待していたのになぁ~。
いい気分、いい気分、幸せなの?
きっと、心に風が吹いたから。。。。。
今日のわたしは
ワタゲの心で流れてく感じ


追記を閉じる▲
いい気分、いい気分、幸せなの?
きっと、心に風が吹いたから。。。。。
今日のわたしは
ワタゲの心で流れてく感じ

【2005/05/25 10:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可