告白もどき

隠し事って誰にだってありますよね。
そこには、どんな事が隠されてるんでしょう。
それぞれに悩んだりして隠し事になってるんだろうけど、
大きいもの、小さいもの、たくさんりますね。

―――私は思いました―――
よく友達に相談した時など
【なぁ~んだ、そんなことで悩んでたの...】と。
でも本人にとってはスッゴク重くって
大事な悩みだったりすることが多い気がします。
だから結局、それぞれの感じ方で
重い悩みか軽い悩みかに分かれるんだと思います。
勿論、相手の経験でアドバイスを頂くのはありがたいし
指針となる術はあるんだろうけど、
そこが、人それぞれ、だからなぁ~って。
なかなか難しいんですよね。

誰かがいつか、いい糧になることを期待しつつ、
書いたり話したりしてる事って多いな。
時々すべてのシガラミを振り払い、
いろんな事をありのまま書いたりして
告白してもいいかな...的な
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
お昼寝の夢 | Home | 100g98円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する