最後の夜(意味深な...?)

ウクレレの先生に教えてもらえるのが
今日で最後になってしまった
ワタクシも今日で、今の教室とサヨナラだし。
何だか最後って感じがしないんだけど、
教室に行ったら、きっと感じるんだろうなぁ
最後だから、大事に楽しく
教えてもらおう~っと。

先生、約束通り、マーク付のメール
送るからねぇ~


.......って、最後の練習してきました。
あわただしくサヨナラして帰宅っすぅ。
まっ、明々後日の送別会で...。
その時にお礼を伝えられたらいいのだけど、どうだろう
人気者の先生だから取り巻きが多そうだしさっ
密かに【人気爆裂】って感じだったからなぁ~。。。。。
知らぬは本人だけっす( ̄▽ ̄;)でもって先生って
そういうトコ鈍そうだし!先生、本当の事っす
でもでも、本当に楽しい時間でした。
多分、ずっと辞めないで練習してると思います。
そして、今練習してる曲が
上手に弾けるようになったら、
アップしますので、聞いてください
(手書きの楽譜、練習しますです

時々読んでくれてるらしい事をチラッと聞いたけど、
だったら、時々コメント書いて欲しいなぁぁぁ~
覗き見だけはダメダメよん
それが楽しみだったりするので。。。



スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
断髪 | Home | ばっさり散髪し~の.....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する