哀れな卑怯者どの。

昨夜遅くに、友達からの電話で知った。
【ブログに気持ち悪い書き込み入ってる】と。
いわれもない中傷や暴言や罵倒など等、
ちょっと頭がおかしい人としか思えない。
その人が誰を好きだかなんて、私には関係ない事だし、
反対に、その人に私を罵倒する権利もない。
それに本当のファンなら、ひっそり自分の心の中で
大事にあたためるものではないかな。。
私は誰をも否定しないけど、今回のように、
会った事も無ければ、PCの中での姿が見えない状況に託けて
自分の感情だけで一方的に叩き付けるやり方に
怒る以上に残念でならない。

海ねこさんという方.....、
そんな自分の一方的な感情を出すばかりじゃ
きっと、彼も悲しむと思いますよ。
もう、これっきりにして下さい。

心配してくれた友達へ....、
みんなのメッセージを読んで
ありがたくて涙が出ました。
何とか大丈夫です。
心から、お礼を言いますm(u u) m
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
風邪の日、部屋で | Home | MAXで風邪っぴき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する