強烈なウイルスよ....

とことんアナタに痛めつけられたわ、今回

日曜の夜から調子が悪くなって
吐き気から始まり
背中や腰周辺が痛み出し
全体に回ってきて
胃だけでなく腸全体が差し込んできて
嫌な寒気がするのに汗も出て
とにかくだるい。。。
他は全く正常なのが不思議だった。
頭痛や下痢や咳やノドの痛みなんて
全く無かったから...。
もしかして
腎盂炎かも、って一抹の不安もあり~の
去年暮れからの【暴飲暴食】の結果かもなんて
あれこれ考えちゃったけど
耐え切れず近所の病院へ駆け込んで
血液検査を受けました。

ウイルス性による風邪の一種と判断がくだり
まずはホッとしました。
白血球がかなり少ない状態だから
身体がブラブラとだるかったのね...。
風邪ウイルスが身体全体に広まって
悪さしてたのか~

何処にでもいるぜ、ワルな野郎はよぉぉぉ

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
こしゃくなマネ | Home | 風邪の日、部屋で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する