いつもと違うんだもん!

陽気に誘われて久々自転車で30分、ショッピングモールへ買物に行きました。地下売り場から最上階までジックリ見てまわって、自転車のハンドルにまでぶら下げながらやっとウチに到着。エレベーター待ちをしていたら、見慣れないお爺ちゃんも立っていたの。【こんにちは、いつも騒がしくてスミマセン】って声をかけられたんだけど、誰だかピンとこなくて、いいえ~とかって誤魔化しちゃって。ところが同じ階で降りたお爺ちゃん、何と、同じ階の旦那さんだった!!普段から微妙に違和感を感じていた【頭部】にカブリモノ、していなかったんです。まるで別人。誰だかわからなかった( ̄▽ ̄;)....。
無理することないよ ゆっくりゆっくりと進めばいい。
すぎていく時間はもどらないけど
振り返ることはナシにして
大事に大事に使えばいい。
それって 無駄遣いじゃないと思うよ。
やるぅ~☆ | Home | ジリリリッッ***

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する