世の奥様

休みだったので、久々に会った20年来の友達と
美味しいと評判の【自然食】のお店でランチ
さすが...平日だって言うのにスンゴイ混みよう...。
それも、全員女性なのには驚いたわ!!! 全員だよ、、、。
毛皮の婦人から、プチなセレブ系まで、
色んなジャンルでごった返していたわ
ほとんど、奥さんなんだろうなぁ~。
だってさ、子供の塾の話から旦那の小遣いの話題まで
大声で出るわ出るわ、ヘタな週刊誌より露骨。
怒涛の渦の中で食事って風だったもん、
あんまり騒がしくて、友達に何回も
【えっ?えっ?】って聞きなおしてしまったくらい。

あっ今、
ちょっとベランダの窓を開けてたら
カレーの匂いがしてるぅ
懐かしい、ほっとするような
いい匂いだ。
鍋を作ろうと思ったけど
カレーにも惹かれて。

どうしよう...。


テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
Zzzzz | Home | まだら模様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する