空気みたいに ふわりと生きる
霧雨の中、親睦会に行って来ました。ロードレース部門とか徒競走とかあったんだけど一番の目玉は【野菜つかみ取り争奪戦】という競技。50M先に転がってる野菜や果物をスーパー袋を持った女性軍(主婦多数)が怒涛の修羅場を繰り広げるといわれてる競技に、急遽出る羽目になって....。ミュールで行った事を後悔しつつ渋々参加しました。何でも経験してみるものです!次第に本気モードになって先頭きって走り、目玉商品のマスクメロン2個・大根・キャベツ・レタス・シメジ4袋・ほうれん草とGET☆
人間、食わず嫌い・やらず嫌い(?)は損の元だよね。
氷のような薄っぺらな月を見た。
ヒョイとつかめそうな場所でも
苛立つほどの冷たさを
じっと見据えたまつ毛の先。 
今 ここから。


追記を閉じる▲
氷のような薄っぺらな月を見た。
ヒョイとつかめそうな場所でも
苛立つほどの冷たさを
じっと見据えたまつ毛の先。 
今 ここから。

【2005/06/05 21:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可