空気みたいに ふわりと生きる
また、新しい月が始まった
梅雨の晴れ間を利用して
布団やら雨のあたったシューズをベランダへ。
湿度も温度もガシガシと上昇して
【ウザイもの】を色々と削除してみた。

デブ時代愛用のTシャツやパンツ、夏仕様。
明日、古着屋へ持っていこうと準備したら
ローラー付きの布製バック(結構深くてデカイ)に
ぎっちりあった。
物欲っていうか、モノへの執着ゼロな私は
季節の変わり目・節目には
こんな現象が起こる。
じゃなかったら、
部屋の模様替えに奮闘してる季節。

【ウザイもの】の中に、
アイツとアイツも入れとこう



【最近ご無沙汰ですね...】とのメールをたくさん頂き、
本当に、有難うございました。
胃腸の方は、まだ、薬のみ中ですが
何とか元気にしています
胃腸が悪いイメージとしては
山根クンとか痩せっぽちな人を連想しちゃいます。
が、、若干の頬のやつれ以外、
ほとんど判断できないところに
ココロの中で【チッ...】と舌打ちした私です。
何はともあれ、
これからの暑い季節は、
食欲を奪われると心身ともにブルーになっちまうよね。
みんなも、
美味しく食べられて健康で、
夏バテ知らずな毎日でありますように.....。
この場を借りて
元気でメール&頑張れメールのお礼さぁ~

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/01 21:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可