2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

明るい兆し

ちょうど一年間通ったバイトを去る決意をした。
たかがバイト・されどバイト。
責任を持って頑張ってきたけど
【コピー取りはバイトの仕事だ、
バイトなんてそんなものだ。】の言葉に
張り詰めていた自身とやる気の心が
プッツンとブチキレた。
怒るというより、
【悲しい】って感じ。
あぁ...この職場も限界が見えたなって感じ。

この一週間というもの、
ずっと考えていたけど結論がでた、自分の中で。
バイトでも、責任をヒシヒシと感じられる
そんな職場を見つけよう。

霧雨のテラスをぼんやり見てたら、
何処からか、
七色に光るシャボン玉が飛んできて
ぱっと弾けた、午後の日。



テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント