おもひでHANABI

たくさんのみなさん、どうも有難う
元気な友人、お初な方、そして懐かしい面々。
本当に嬉しかったです。 これからも宜しく。

****************************************************

この週末、あちこちで夏祭りの始まりだ!!
盛大なのも優雅で好きだけど、
コジンマリとしたお祭りの方が好きかも知れない。

いつだったか...車で通りがかった
田舎町の田んぼを横切る道路で、
小さな花火に出会った。
両手で輪をつくった位の大きさの花火が
田んぼの向こうから音も無く上がるのを見て、
いろんな事を思い出していたっけなぁ~

引っ越したばかりの街で
窓から微かに見えた花火を、
ポツンと独りで眺めた事もあったし。

花火の記憶の前には
いつも
【寂しい】が横たわる。

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
難しい... | Home | 今宵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する