空気みたいに ふわりと生きる
寝苦しく目覚めたら2:50だった。
あっち向いたりコッチ向いたりても
なかなか寝付けない。
不気味な静けさの中
目を閉じたまま、
いろんな事に思いをはせる。
これからの自分ってどうなんだろう?
ってな事を。

学生の時、尊敬する先輩がいて、
とても優しくしてもらったな。
バイトでは、女の職場にもかかわらず、
みんな優しかった。
自分はどうだったろう...。
可愛い服が欲しくって
化粧もバッチリ塗りまくって
外見重視の付き合いばっかり考えて
地に足が着いていなかった気がする。
自分の器を考えていなかったかも。
何に対抗意識をみてるのか
何と競ってるのか
お馬鹿な自分が見えたんだなぁ。
だから
ストレス性湿疹なんかできるのかも。
ココロの中で自分を諭した。

他人は他人
自分は自分
他人は自分じゃないんだから
目標に出来ないんだから
目標にしたって泡みたいなものだから
自分を大事にあるこう

みたいな事を。





FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/08/20 11:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可