空気みたいに ふわりと生きる
ここんとこ、家でのんびりできる時間が多くて
癒し~&萌え~の時間を楽しんでいます。
TV見てチョコッと書き物して
甘味どころに手を伸ばし、お茶をすすり...。
非生産的な生活をしておりますと
無性に規則正しくしたいもの。
なので、
1日の予定を時間ごとに書いてみたよ。
午前中はおもに掃除洗濯と生き物の世話ナド。
早め(11:20頃)に昼食をはさんで
ちょいとシャワーでスッキリさせつつ、
午後(13:00)から書き物やPCを。。。
でも既に
眠いんだよね...。
バイト先でもイマ時間って睡魔炸裂だったよなぁ。

こんなしないと【ダラケ癖】が止まらないもん。
で、ダラケ食いして肥ゆる秋になってしまいそうで
非常に怖いのさ
いつまで続くか、そこが危ういのだけど。

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/08/23 13:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可