空気みたいに ふわりと生きる
お昼頃【ちょっとだけ...】っとソファーに寝転んだら、
いつの間にか夕方になっていて、霧雨も降ってきて、
【何かムナシイかもぉ~】って気分で目覚めた。
仕方ないから気分を変えようと思って泡盛のお湯割りを1杯。
100円ショップで買った癒しのCD聞きながら、書き物のお仕事の続きを――。 イマイチやる気の出ない休日だったな。
あの夕日を見たかい?
僕はね、未来はどんなか想像したよ。
いつか会ったような懐かしい記憶と
重なり合って沈んでいくのを
静かにじっと待ったんだ。
この一瞬を眼に閉じ込めたら
また頑張れる気がして。


追記を閉じる▲
あの夕日を見たかい?
僕はね、未来はどんなか想像したよ。
いつか会ったような懐かしい記憶と
重なり合って沈んでいくのを
静かにじっと待ったんだ。
この一瞬を眼に閉じ込めたら
また頑張れる気がして。

【2005/06/18 21:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可