空気みたいに ふわりと生きる
お初のデトックス・岩盤浴に行ってきました。
どちらかというと、
サウナが嫌いなワタシでも
苦にならない暑さの岩盤浴の部屋。
清潔なシャワールーム。
広いパウダールーム。
ミネラル・ウォーターが飲み放題の休憩室。
素敵な空間だった。

しかしあれほど汗をかいたのは初めてだった。
バシャ~っとシャワーを浴びたかの如く、
しこたま流してきました。
帰り、車のFMでスピッツの歌が流れる。
大好きな歌が人気№1だったのを聞いて、
【ダブルで癒される...】
至福の時間だった。
今夜はもう眠い、脱力満載だ。
岩盤浴、、、使える。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/09/02 21:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可