空気みたいに ふわりと生きる
20050623212106
普段はみんなで、ワイワイガヤガヤの飲み会だけど、たまには、チビチビと野球を見ながら飲むお酒もいいね~!それって友達に言わせると【オヤジモード】入ってるらしいが・・・、今夜は泡盛をチョイスしました★ 皆さんも、美味しいお酒を楽しんで下さいましね!
会えないんだと思う程に
笑いあった夜が流れて消えて、
せつなくて せつなくて
君の声を思い出した。
そんな時に限って 君は
上手に浮かんでくれないんだよね・・・。
だから 僕は、
ますます
会いたくなったよ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
会えないんだと思う程に
笑いあった夜が流れて消えて、
せつなくて せつなくて
君の声を思い出した。
そんな時に限って 君は
上手に浮かんでくれないんだよね・・・。
だから 僕は、
ますます
会いたくなったよ。
スポンサーサイト

【2005/06/23 21:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可