2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.01.11 (Thu)

磯の病気

数日前から飼ってる亀がおかしい。
両手に皮膚病を患ってる様子。
診てくれそうな動物病院を探したのだが
何処もワンちゃんネコちゃんばかりで駄目みたいだ。
こうしちゃおれん!!
ネットで『亀の病気』で検索したら
飼育してる人がいてることを知った。
そのなかで、同じような病気にかかった
飼い主さんのブログを参考にして処置を施す。
画像ものっていたので、とても参考になった。
同じように水から上げ、よく洗って
薬をつけて暖かい日当で休ませる。
最初は無理やり薬をつけられたせいか
じぃ~っと固まったままだったのに
落ち着いたのか、鋭い爪でギシギシ容器をいわせ
動き回ってる。 ふふ...。
そんな彼に問うてみたワタシ。

『イジメたんじゃぁ、ないからね~。』

『......。』

無視された。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

10:35  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |