放せなくなってしまいそうだ...

気分転換にランチに行こうと
友達が車で迎えに来てくれた。
テラス風の明るいレストランで近況など話しつつ
美味しくいただく。
その帰り道、友達が飼ってる
にゃんこ先生のトイレ砂を買いに
近所のホームセンターに寄った。
そこはマンション住まいのワタシにとって
まさに“癒しの空間”であります。
可愛いわんこにゃんこ熱帯魚がたくさんいて...。
実家の母親が欲しいと言っていたチワワを抱かせてもらう。

『かっかっ...可愛すぎる...欲しい』

抱いてしまうと情がうつってしまって
手放したくない衝動で心臓がバクバクする。
このコ、いくらするんだろうと目を凝らすと
そこには....衝動に駆られても
3歩ぐらい後退するほどの金額が....。

『27万かぁ~、キビシイ。。。』
後ろ髪ひかれる思いでそそくさと店を出た、2人組。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
ビデオ満載 | Home | 寝坊したっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する