2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

湿布と自転車

今日は暖かい。
春みたいだ。

用事を済ませようと外へ出た。
最近、忙しさにかまけて
コツコツ続けてるのを避けていた。
これじゃ駄目だ!

面倒くさい事からしようと外へ出た。
あんまり気持ちがいいので
ちょっと離れた場所まで行く。
歩くつもりが自転車に乗りたくなった。

乾燥した、ホコリ臭い風を感じる。
折りたたみ自転車は忙しい。
キコキコと早足でペダルを踏んだ。

先週から坐骨が痛む。
キコキコと踏みながら
湿布を買いに立ち寄った。
矛盾したような『買い物散歩』。
可笑しくてひとりで笑う。
可笑しくて涙が出た、今日。

だから

時々

こうやって

ひとりで

リフレッシュしたくなる絵文字名を入力してください



テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント