空気みたいに ふわりと生きる
運良く帰りの電車にスイスイ乗れて、思ったより早く帰宅したので、昨日の買いだめの食材を色々と調理・ストックしたの。
いやはや凄すぎ~な量...これもコノ腹の中にちゃんと納まるのね! お弁当を持ち歩くようになって、節約食材に目覚め始めた昨今、、、同じ材料を使って、別のお料理を考えるのが楽しい♪
そんな感じで、今夜は、8品作ったですv(*^0^*)v
一番の上出来.....舞茸ご飯かな~。ワタシ好みでちょっと硬め!
フッと思った瞬間
外のビルを仰ぎ見て、
テッペンだけが
白く隠れているのを見て、
【上になる程、隠したい事ってあるのかな】
なんて、
ぼんやり思った 
午後三時。


追記を閉じる▲
フッと思った瞬間
外のビルを仰ぎ見て、
テッペンだけが
白く隠れているのを見て、
【上になる程、隠したい事ってあるのかな】
なんて、
ぼんやり思った 
午後三時。

【2005/07/04 21:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可