2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

癒し仲間

久々に会った方々と会食をした。
相変わらずの笑顔が見れた。
それぞれの分岐点に立った三人。
それぞれの世界に旅立つ前に
また会えて良かった。
思いっきり笑って喋って愚痴って
ちょっぴり泣けてしまった。
涙が出るほど会えて良かった。
どこか遠くにいても
時々、
思い出してくれたら嬉しい。
元気で!とにかく元気で!
自分らしくそのままの彼女で
悠々と歩いていってほしい。
明日旅立つ彼女に熱いエールを送ろううるうる
来週新たな羽根で飛ぶ彼女に風を運ぼう四葉
みんな楽しかったです、ありがとうございました。

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント