空気みたいに ふわりと生きる
夕べ、お初のウクレレ教室にドキドキで向かいました。(すっかり腹ごしらえしたし...テヘへ...)
少人数制の教室なので、気軽に皆さんと挨拶を交わしたりして、音あわせから始まりました。
皆さんベテラン揃いで【スゲ~】なんて観察していたら、先生が凄い事を言い出して!! ナント!!来月、各教室の発表会をする練習をしているのだが【出てみませんか?】とお誘いの言葉。
【ギョェ~...来月ですか..?!】って驚いちゃった。
でも、その方が覚えるのが早くなるかも...(=▽=;)
先生、見ててねぇ~☆ でもって、ちゃんと教えてねぇ~~☆
ぬぁ~んて、密かに猛特訓しますわよぉ~、ガンガンとね♪♪♪
【出来るだろうか...】。
もう、そこからの甘えが
自分に正当化してるいい訳。
出来なかったとしても
保守的な殻を破って 
それに向って突き進むこと。
今 一番 
大事な課題なのだと思う。



追記を閉じる▲
【出来るだろうか...】。
もう、そこからの甘えが
自分に正当化してるいい訳。
出来なかったとしても
保守的な殻を破って 
それに向って突き進むこと。
今 一番 
大事な課題なのだと思う。


【2005/07/06 20:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可