空気みたいに ふわりと生きる
どうやら今週いっぱい、近所のゴミ置き場のお掃除当番らしい...が、
【いつ、誰が決めるの?】って事あるよね~!!
ここのマンションに越してきてから、結構、こまごました町内会の行事が多い気がするんだけど、皆さんのトコロもそうですか?
特に納得いかないのって、PTAの会合とか会費とか...。
それって子供のいる家庭だけでないの(??)って感じだけど。
そんでもって御向いの公園を月イチで【朝イチ清掃活動】があるし。
休日の朝くらい、ユックリ寝ていたぁ~い。。
今すぐにベットに横になって
思いっきり
眠りたい。
眠ったら 
どんな夢を見るだろう。
夢の中だったら
君は
僕を
好きになってくれる?
...かなぁ...。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今すぐにベットに横になって
思いっきり
眠りたい。
眠ったら 
どんな夢を見るだろう。
夢の中だったら
君は
僕を
好きになってくれる?
...かなぁ...。
スポンサーサイト

【2005/07/11 20:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可