2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

靴下活用法

擦り切れた靴下、どうしてますか?

大体、その辺を拭いてからポイします。
大掃除が嫌いな私は、
気が付いた時にチョコチョコと掃除をしてるので
あまり凄い汚れに遭遇しないのですが、
それでも時々、ちょっとのつもりが
ガッツリ隅々までしちゃった...って事があります。
そして久々に昨日がその日だった。
いつものように拭き掃除に
擦り切れ靴下に手を突っ込んで、
脱衣場を拭き拭きしていた時、ふと思い立った!
≪この手の変わりに、クイックルワイパーを突っ込んで....≫
あら不思議・。。.*..*。.。。*.。・。*
髪の毛がスイスイ集まるわ~。
その他には、WCの便座にハイソックスとかね。
ざぶざぶ洗えるし、取り付けが楽ちん。
無駄なく使わねば^0^v

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント