2℃

空気みたいに ふわりと生きる

すぐに

  1. 2007/06/08(金) 01:11:23_
  2. ぽえむ
  3. _ comment:0
いろんなことを考えすぎて眠れない。
昨日のことや
明日のことや
ずっと先のことまで
一気に考えてしまった。
あまりにも目が覚めてしまって
ベランダに出てみた。
風がなくてどんよりした空気。
でも月が出ていた、ぽっかりって感じに。
じらじらした気持ちがいっぱいになる。

今度の物語に君を書いたよ。

忙しい時間をさいて、
いつも会いに来てくれたね。
とても嬉しく思ってる。
そして
時々、無性に会いたくなる。
無性に会いたくなって
朝一番の新幹線で会いに行ったことがあったね。
寝起きの顔でニッコリ笑ったのが
忘れられないよ。
四六時中、忘れられない。


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<魅せられて | BLOG TOP | 気になるもの>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


2℃ぶんぶん時間

プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索